colette

Returned and Exchange 商品の返品・交換について

返品・返金・交換に関するガイドライン

お届けしました商品に、汚損・破損・品違いなどがございましたら、返品・交換をさせていただきます。大変お手数ですが、下記の手順にてお申し付けください。

商品到着

商品確認 商品荷受け時に、必ずご確認ください。

カスタマーセンターまでご連絡

【カスタマーセンター】
Email:gapinfo@gapinternational.co.jp
Tel 03-3409-5660(土日祝祭日を除く10:00~18:00)
カスタマーセンター担当者より、詳しいご案内をさせていただきます。

ただし以下のような場合には、返品・交換・返金できかねます。

  • *お客様の都合による返品・交換(イメージ違い・誤購入など)
  • *ご使用になった商品
    タグが外れているものは、使用済み商品扱いとなります。
  • *当オンラインショップ以外で購入された商品
  • *お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
  • *キャンペーン、その他指定商品
  • *商品到着から7日以上経過した商品
  • *カスタマーセンターに事前に連絡のない商品
  • なお、コレットマルーフ取扱店では、当オンラインショップで購入された商品の返品・交換・修理は一切お受けできませんので、ご注意ください。

クーリングオフについて

通信販売にて購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。当サイトでも、クーリングオフは適用対象外となりますのでご注意ください。

修理に関するガイドライン

修理をご希望の場合には、まずカスタマーセンターへご連絡ください。

【カスタマーセンター】
Email:gapinfo@gapinternational.co.jp
Tel 03-3409-5660(土日祝祭日を除く10:00~18:00)
カスタマーセンター担当者より、詳しいご案内をさせていただきます。

商品の状態を確認させていただき、修理可否、可能な場合のお見積り・お預かり期間などをご提案させていただきます。

  • *1点ずつ手作業での修理のため、1~2か月ほどお時間を頂戴しております。
    込み合う時期ですと、さらにお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
  • *破損・消耗により、修理ができない場合もございます。
  • *コレットマルーフ・取扱店では、当サイトで購入された商品のお修理の受け付けをいたしません。
    まず弊社カスタマーセンターへお問い合わせください。その際、修理依頼箇所の画像をメールでお送りいただけますと、修理可否やお見積りがよりスムーズになります。
Shoplist:イメージ
Publicity:イメージ
Styles:イメージ
Movie:イメージ
About colette malouf:イメージ
Recruit:イメージ
JOIN US!
ご利用ガイド